お馬鹿とお馬鹿のあんたとあたし

 

 

「お馬鹿とお馬鹿のあんたとあたし」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

足音忍ばせ  帰ってきたわ

真夜中三時の  この部屋に

今夜は何処ぞで  何していたの

懲りないあんたに  苛立つわ

もうイヤ  別れる  今度こそ

泣くのも癪だと  思うから

気持ちを堪えて  溜め息を

お馬鹿とお馬鹿のあんたとあたし

 

 

 

お酒の匂いと  誰かの匂い

シャワーを浴びてよ  今すぐに

二枚目きどりも  ハナにもつくし

ふざけたあんたを  罵るわ

もうダメ  別れる  疲れたの

諦め覚えて  薄笑う

荷物をまとめて  立ち去って

お馬鹿とお馬鹿のあんたとあたし

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です