別れが似合う女

 

 

 

「別れが似合う女」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

別れが似合う   女だと

あなたはポツリ   つぶやいた

どういう意味か   知りたいわ

あなたも別れ   切り出すの

バイバイ   グッバイ   

アデュー  さようなら

どれも嫌いな   言葉だわ

わたしどうにも   振られ癖

ワイン飲んでも   酔えなくて

夜が静かに   更けていく

 

 

 

 

 

別れが似合う   女には

涙と想いが   つきまとう

どうしたものか   恋愛は

終わりがすぐに   みえてくる

バイバイ   グッバイ   

アデュー   さようなら

耳を塞げば   聴こえない

わたし毎度の   振られ癖

煙草ふかせば   煙まで

頼りなさそに   消えていく

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です