ヘタレ

 

 

 

「ヘタレ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

好きなあの娘(こ)に   一途だね

二年近くも   思ってる

ずっと告白   できないが

ああ   見てるだけでも   いいんだな

俺を笑うな   ヘタレって

 

 

 

酒に強くは   ないけれど

酔って勢い   つけようか

そして告白   決めてみる

ああ   無理だやっぱり   勇気ない

俺を笑うな   ヘタレって

 

 

 

眠れないのさ   惚れすぎて

胸の切なさ   辛くなる

せめて告白   できたなら

ああ   これで終わりは   避けたいな

俺を笑うな   ヘタレって

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です