おまえに出逢えて

 

 

 

「おまえに出逢えて」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

好きでいるから   それでいい

他に理屈は   いらないね

雨が降ったら   傘になり

ふたり寄り添い   濡れぬよに

ああ   おまえに出逢えて   よかったな

 

 

 

指輪なんかは   ないけれど

心繋いだ   赤い紐

部屋に飾った   鉢植えの

花も綺麗に   咲いている

ああ   おまえと俺とで   ひとつ屋根   

 

 

 

苦労かけるが   よろしくな

涙決っして   あげないさ

ひとつあるんだ   ぬくもりが

ずっとかわらず   捧げるね

ああ   おまえがいるから   夢もある

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です