どうにもならないブルース

 

 

「どうにもならないブルース」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あなたと逢うのが   遅かった

綺麗な昔に   戻りたい

女になる前   しっかりと

抱かれたかったと   そう思う

どうにも   どうにもならないブルース

 

 

 

お酒と煙草と  嘘まみれ

これじゃああなたと   不釣り合い

そんなこんなで   溜め息が

夜更けと一緒に   絡みつく

どうにも   どうにもならないブルース

 

 

 

この次生まれて   くる時は

絶対一緒と   肌重ね

女の悦び    習いたい

あたしのウブさが   あるうちに

どうにも   どうにもならないブルース

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です