しけた話さ

 

 

 

「しけた話さ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

酒と煙草と   涙と嘘と

そしてもひとつ   未練のおまけ

これで生きてる   酒場の女

 

 

恋をしたって   実りはしない

仕方ないのか   運命なのか

しけた話さ   酒場の女

 

 

見栄をはっても   いいことないさ

疲れちまって   肩までこるね

化粧濃くなる   酒場の女

 

 

愚痴を丸めて   屑かご捨てる 

何かいいこと   欲しくもなるさ

情けないわね   酒場の女 

 

 

男追ったり   追われてみたり

それも昔の   お笑いぐさか

歳をとったわ   酒場の女

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です