ふたりの温度差

 

 

「ふたりの温度差」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

近頃つくづく   感じるの
あなたとわたしの   関係を
愛情指数を   比べたら
あまりに違いが   あるみたい

 

 

外には静かな   雨が降る
グラスにカンパリ   注(そそ)いだら
トランプ占い   カードきる
やっぱり先行き   みえないわ

 

 

誘えば昨日も   逢えたけど
誘われたいのと   ふと思う
窓辺に飾った   紅い薔薇
涙で滲んで   揺れている

 

 

眠るに眠れぬ   真夜中に
戸惑い躊躇い   押し寄せる
虚しさおぼえる   恋なんて
淋しいだけねと   ひとりごと

 

 

別れる覚悟が   決まったわ
嫌いじゃないけど   もういいの
疲れた心を   癒すため
あなたにさよなら   告げてみる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です