愛が終わりに

 

 

 

「愛が終わりに」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ふたり暮らした   この部屋を
捨ててあなたは   背を向ける
わたし涙に   濡れるだけ
ねえ   悪いところは   直すから
すべて言いつけ   守るから
行かないで   行かないで
すがりつけない   もどかしさ
愛が終わりに  ああ

 

 

どうぞお願い   もう一度
寒いこの肌   温めて
わたし寒くて   たまらない
ねえ   誰かできたの   いいひとが
わたし残して   酷すぎる
妬けてくる   妬けてくる
いくら追っても   戻らない
愛が終わりに   ああ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です