日陰花哀歌

 

 

 

「日陰花哀歌」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

いくらあんたに   惚れたって
どうせ夜明けに   帰るひと
それを承知で   抱かれてる
愚か過ぎるわ   懲りもせず
あたし淋しい   日陰花

 

 

 

そっと口紅   ひいてみる
女心の   いじらしさ
綺麗なんては   思わない
好きと言われて   みたいだけ
あたししがない   日陰花

 

 

 

嘘はやめてね   つかないで
今度来る日は   いつかしら
甘え上手じゃ   ないけれど
指を数えて   待っている
あたし咲かない   日陰花

 

 

 

そうね妻いる   所帯持ち
夢をみるだけ   辛くなる
情と涙が   あふれ出し
ぬくみ消すよに   風が吹く
あたし哀しい   日陰花

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です